4f93334a1df03de30424b6431e300545
Happy Table

クックパッドニュース掲載♪テーブルの上のクリスマスツリー

2016/12/24 09:16 イベント


クリスマスイブの朝♪

とても気持ちのいいお天気です。

こんな日は朝からゴミ捨てに行くのも

足取りが軽くなりますね~♪

今晩のメニューはほぼ半分準備してあるので

主人と二人で午後からクリスマスコンサートへ出かけてきます。

子どもたちはそれぞれ予定がありますが

夜は家族でクリスマスのお祝いです。



子どもたちが小さいころ 喜んでくれた小さなツリー。

☆お皿にのせられる!

☆テーブルの上に置ける!

☆食べられる!

☆簡単!


野菜嫌いのむすこのために作ったこのツリーを

これまでにたくさんのみなさまに作っていただきました。


そして今年はクックパッドニュースでもクリスマスレシピを

いくつか紹介していただきました。


ありがとうございます。


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください