4f93334a1df03de30424b6431e300545
Happy Table

いちごのワイン「MIGAKI-ICHIGO」

2016/12/04 15:44 お買い物

久しぶりに主人と一緒にスタバへ行きました。

カフェオレ、やっぱりおいしい~♪

飲みなれた家のとは また違ったまろやかさです。

そのついでに 買い物してエノテカへ。

かわいらしいワインを見つけました。

仙台のいちご「ミガキイチゴ」を使ったとてもフルーティなワイン。

白ワインがブレンドされて さらに香り良く飲みやすい♪

辛口好みの私も これはなかなか気に入りました。

食前の一杯やデザートに合いそうです。



今日は最近反抗期のむすこが一日部活でいない!!

ほっと一息つける 素晴らしい日曜日!!

もうじきお腹をすかせて帰ってくるので

大好きな納豆巻きを作りました。

美味しいものがあるとご機嫌なのは相変わらず・・・(^^;)

かわいいところもあるんだけど・・・


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください