4f93334a1df03de30424b6431e300545
Happy Table

つくれぽ100人♪たことトマトの青じそマリネ

2016/08/21 07:28 作りおき イベント



7月1日にピックアップレシピに選んでいただいた

「たことトマトの青じそマリネ」

その日からたくさんのみなさまに作っていただいて

ほんの数日でつくれぽ100人達成しました♪

ありがとうございます!!



すでにつくれぽは250件になりそうな勢いで

ほぼ毎日届いています。


何度もリピしています!

ベランダの紫蘇を使いました!

家族が絶賛!

という嬉しいお声もたくさんいただいて 感激しています。


そこで私も久しぶりに作ってみました。

今日もどこかでこのマリネを作ってくださっているお家があるのかな・・・

そんなことを想像しながらキッチンに立つのは

やっぱりとても嬉しいものですね。












クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください